榛名観光協会ホームページ

ハルヒル無事終了しました!

新着情報

ハルヒルに参加された選手の皆様、また関係者の皆様、大変お疲れさまでした!

皆様のご協力により無事開催することができました。

当日は朝雨が降っていましたが、皆さんスタートされると天気が回復し、昼には気持ちの良い天気となりました!

 

スタート位置に向かっていく選手の皆さん。

飲食ブースもたくさんの人で賑わっていました。どれもとてもおいしそうでした!

榛名湖コースのゴール地点の様子。皆さんお疲れさまでした!

見事入賞されたチームの皆さん。また来年も来てくださいね!

 

来年も盛大に開催される事を祈っています。

是非また来年も皆さんお越しくださいね!